人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年☆

温かいショコラ(ココアのこと)が美味しい季節になりました。
フランスで飲むショコラは格別です☆
4周年☆_a0066869_7191652.jpg

気がつけばこのブログを始めて4年が経ちました。

ブログを始めた頃とは取り巻く環境が全く変わってしまったことに
今さらながら驚いています。

まさか長く働いていたレストランを辞める日が来るなんて!
まさかじょりーと結婚するなんて!
まさか二人でフランスで暮らし、働くなんて…!!

そして一番驚いているのはなんといっても
とても飽きっぽい私なのに
これだけブログが続いていることでしょう。
ライフワークの一部となりつつあります。

最初は自分たちの楽しみとして始めたのですが
だんだん家族や友人に広まるにつれ
手紙、メール、電話を自分からはあまりしない物臭な私の
小さな近況報告のようにもなってきました。

こうして続けられるのも
読んでくださるみなさんのおかげです。

これからも細々と続けていきます。
5年目もよろしくお願いします。
by tony_etoile | 2009-11-14 00:18 | ごあいさつ

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony