人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけました~!

パリでは何でもあるので何も困っていませんでしたが
歯ブラシのヘッドが驚くほど大きい(見るからに磨きづらそう…)ことと、
糸ようじが売っていないことが小さな問題でした。
(フロスはよく見かけますが…)

料理人やパティシエにとって歯は命です☆

じょりーはパリに暮らす日本人の中では有名な食材屋さん、
京子食品で見つけて買ってきたりしていたのですが
本日、大きな薬局でやっと見つけました~!
見つけました~!_a0066869_2358849.jpg


でも歯ブラシはやはり大きいものしかなく。。。
この間までパリにいた友人は子供用を買ったと言っていました(笑)

9月に両親がやってくるのでぜひ持ってきて欲しいところです。
by tony_etoile | 2009-08-25 17:21 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony