人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L'Ourcine ルルシーヌ

“おいしいわよ” と噂に聞いていたレストラン
学校のお友達数人と行きました。
L\'Ourcine  ルルシーヌ_a0066869_20515611.jpg


鯖の前菜が本当に美味しかったです。
L\'Ourcine  ルルシーヌ_a0066869_20522685.jpg
L\'Ourcine  ルルシーヌ_a0066869_20525432.jpg

こちらのシェフは以前に行った La Regalade というレストランに
いらっしゃった方だということで
少し味の系統が似ている気がしましたが
tonyはこちらの方が好きでした☆

最後に晶子さん、明子さん、ご馳走様でした。
あっという間の1ヶ月でしたね。 お世話になりました。
L\'Ourcine  ルルシーヌ_a0066869_21244214.jpg

いただいた猫たちはこうしてお家に飾っています。

また、消耗品や風邪薬など、たくさんのいただきものもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。日本に帰ってもどうかお元気で。
お二人のような知的で上品なマダムになりたいです。(笑)
by tony_etoile | 2009-06-26 20:44 | フランスの食

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony