人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Regalade ラ レガラード

La Regalade  ラ レガラード_a0066869_22413923.jpg

La Regalade  ラ レガラード_a0066869_22413929.jpg

La Regalade  ラ レガラード_a0066869_22413980.jpg

La Regalade  ラ レガラード_a0066869_22413917.jpg

La Regalade  ラ レガラード_a0066869_22413921.jpg

La Regalade  ラ レガラード_a0066869_224139100.jpg

昨日は近所のビストロに行ってきました。


アミューズには、型に入ったままの大きなパテと
ピクルスのポットが届いて、
食べたい分だけ切っていただきます。


お料理は一口食べた時から違いました!
今まで食べに行ったカフェは何だったんだろうね…
と言ってしまうほど美味しいのです。

特にじょり~チョイスの牛肉の煮込み。
(写真では見えないかもしれません…)
煮たお肉は旨味が全部逃げてしまい
パサパサと繊維質だけ残っているのがtonyは気になるのですが
ここの煮込みはしっとりとしていてパサついていません。


周りのテーブルは
老夫婦や家族連れで賑わっていました。


じょり~は喜んで、また来週の分を予約しました。(笑)
三ツ星もいいけれど、
普段着で気軽に通えるお店もステキです。


このお店はお昼に予約すると午前中に、
夜に予約すると午後の間にリコンファームの電話をかけなければいけません。
電話は毎回緊張するので
それだけが気が重いtonyなのでした。。。







じょりー感動のお肉料理はこちら。
La Regalade  ラ レガラード_a0066869_12142648.jpg


お店の雰囲気はこんな感じでした。
La Regalade  ラ レガラード_a0066869_1215695.jpg

by tony_etoile | 2009-05-22 22:41 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony