人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コペンハーゲン

コペンハーゲン_a0066869_014525.jpg

コペンハーゲン_a0066869_014514.jpg

久しぶりの更新です。


まずは皆様にお礼を。。。
私たちの旅立ちに際し
電話やメール、コメントをくださった方々、
どうもありがとうございました。
大変嬉しく思っています。

お蔭様でこうしてまた二人で
新しい一歩を踏み出すことができました。


成田を出発してから11時間、
乗り換えのための空港、コペンハーゲンに着いたところです☆

北欧らしく、
木の床の落ち着いた雰囲気の空港。
若干IKEAと似ている気も。


前回はKLMでしたので、アムステルダム経由。
今回はSASです。

待ち時間、じょり~と、
どちらの航空会社が良かったかという話になりました。

お料理の味の面ではKLM(たくさん飲みたい方にもオススメ)、
味は関係なく沢山食べたい方はSAS
(パンのお代わりや間食が多くあり、でも食事以外でのアルコールは有料)
という結果に。

ちなみに今回荷物の重量が
二人合わせて約9キロオーバーでしたが
見逃してくれました。

サービスの質はあまり大差なかったです。
映画の種類はKLMのほうがよいです。
旅の計画を立てている方はご参考までに。


今日はもう一つ良いことが…。
エコノミーのはずが呼び出され
何事かと思ったら
席がないのでグレードアップしていただけるとのこと、
ゆったりシートで快適でした!!


帰りのチケットはまだ買っていないので、
私たちもどの航空会社で帰るか考え中です。
じょり~は直行便を狙っているようですが。(笑)
by tony_etoile | 2009-05-02 00:14 | フランスの旅

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony