人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお天気です☆

久々の更新です。

今日はフランス人パティシエの講習会に来ています…
外はあんなによいお天気なのに
さ、寒い…寒すぎます。。。

あまりの寒さに手足がしびれ、感覚がなくなってきました。


講習会は寒いと考え、
今日の気候だと半袖でもよさそうなのに長袖2枚着込んでの参加。
スカートでお出かけしたかったけど
寒いと嫌だからデニムにもしたのに。。。
あ~サンダル履かなくてよかった~。


とにかく早く帰りたいです。
でも試食したいので
最後まで頑張って耐え抜きたいと思います。

過酷な休日を過ごしているtonyでした。

よいお天気です☆_a0066869_1924893.jpg

今週末は頭がよくて有名な大学に仕事をしに行きます。(ケータリング)
偉い方々が集まるディナーだそうで、緊張します。
いろいろと準備が大変なのであまり更新できないかもしれません。。。
ご了承ください☆
by tony_etoile | 2008-05-27 13:34 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony