人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新幹線の女

今朝、じょりーのお母さんが亡くなりました…

tonyは昨日の夕方まで大阪にいたのに。
結局最期まで一緒にいられませんでした。。。
じょりーからの電話で起こされ知りました。

今日はお昼の営業と必要最低限の仕込みをこなし、
その後デパートで必要なものを片っ端から購入。
さっきやっと新幹線に乗ることができました。
tonyは確実に“新幹線の女”になりつつあります。


じょりーのお母さんは
最初にお会いしたときは口調がきつくて
やや脅えましたが(笑)
そんなのは取り越し苦労で
パワフルで愛情溢れる方で尊敬していました。
大好きでした。
tonyのこと、本当に大切にしてくださいました。

お母さん、お父さんと会うことはできましたか?
久々の夫婦の時間を
ゆっくりとお過ごしくださいね。
そしてみんなのこと、見守っていてください。
by tony_etoile | 2007-07-04 19:51 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony