人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルー_a0066869_173283.jpg

久々の更新です☆
肩の痛みから完全復活!……と言いたいところですが、
一時はおさまってきた痛みがまた復活。。。
パティシエという仕事はだいたいの作業が前かがみの姿勢です。
頭ってこんなに重いものなんだと実感。
それを支える首がもう限界です。

改めて自分の生活や体調の変化を考えると
疲れていることに気づいていなかっただけのようで…
サインはいろいろと出ていました。
この頃、休日になると必ずといっていいほどお家に引きこもっていたのも
頭痛が続いていたのも身体が悲鳴をあげていたのかな、と今では思います。
見つめなおすよいきっかけになりました。
心配してくださった方々、どうもありがとうございました。

これを見てくださっているみなさんも季節の変わり目ですので
いつも以上に気をつけてくださいね。

じょりーがゴーヤチャンプルーを作ってくれました。
tonyの大好きなトウモロコシも用意してくれました。
前々から思っていたのですが
じょりーは料理に例えるとゴーヤチャンプルーのような人です。(!?)
ゴーヤは苦すぎず、ほどよい味でとてもおいしかったです。
by tony_etoile | 2007-05-30 02:06 | 食べる

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony