人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天

今日はなんだか暑いと思ったら
最高気温12℃の予報だったのに現在16℃です。

空には雲ひとつない青空。
晴天_a0066869_057451.jpg

毎日がどんよりした曇りばかりのパリでこの青空も5日目。
倒れこんでしまいそうに嬉しい☆

お天気がよいと
多少寒くてもカフェのテラス席に座りたがるパリジャンの気持ちが
とってもよく分かります。 とにかく太陽の光を浴びたいのです。

夕焼けもきれいに見ることができそうで楽しみ。

今週のtonyは次に働く方との引き継ぎをしています。
tonyのポジションは常に日本人が入っているので、次の方も日本人。
その方といろいろ話してみると、なんと東京で働いていたレストランの
同じ系列のお店で働いていたことがあるそうで
(しかも働いていた時期も重なっていて)
共通の知人がたくさんいることが判明。
世間は狭いですね。

今日の一曲はこちら。
THE ET's - MADAME MÉTÉO

フランス語の曜日が歌詞に入っています。
ゆる~い感じがリラックスできます。
by tony_etoile | 2011-03-08 17:12 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony