人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃。

朝晩は0度とか3度とかなのに
午後の最高気温は17度で、お昼はコートが要らないこの頃のパリ。
何かの花粉に反応しているのかクシャミが出始めました。

ここ数日あまり写真を撮っていないので
撮り溜めていた写真をご紹介します。

公園での立ち話。
この頃。_a0066869_6594499.jpg

フランス人は本当におしゃべりが大好きです。
お天気がよい日はこんな光景をよく目にします。

売店に張ってあった Takeshi Kitano が表紙の雑誌広告。
この頃。_a0066869_7305931.jpg

駅で配られているアノンスでもよく見かけます。

街角の教会。
この頃。_a0066869_715618.jpg

わき道にこんなステキな風景が隠れていることもあるので
必ず覗きながら歩くことにしています。(笑)

先週末にじょりーの後輩が遊びに来たときの豚肉。
この頃。_a0066869_8501164.jpg

“今回は何も作らないよ、パンやソーセージをマルシェで買うから”
…と言っていたじょりーですが
蓋を開けてみればロースト・ポークを作る!、と気合十分。(笑)
そんな日曜日でした。
by tony_etoile | 2010-03-17 23:16 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony