人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯洗剤 Dash Ecodoses

高くて手が出なかった、憧れの洗濯洗剤(新製品)を手に入れました☆
洗濯洗剤 Dash Ecodoses_a0066869_335945.jpg

なんと一日中ロータス(睡蓮)の香りがするそうです。
スーパーで幾度となく眺めては、
結局高さに諦め、1番安いカルフールブランドを選んでいました。

でもせっかくフランスに住んでいるのだから…いろいろ試してみたい!ということで
勇気を出して購入することに。。。

溶けるパックの中に、1回分の洗剤が小分けになっています。
洗濯洗剤 Dash Ecodoses_a0066869_3354717.jpg

フランスの洗濯機は、下洗いと本洗いがあります。
この洗剤の説明には“下洗いは不要”と書いてあったのですが
手違いで下洗いから始めてしまったtony。。。

洗いあがった洗濯物の香りにじょりーが一言。
“オレの好きな香りじゃないな…”

衝撃の一言にtonyの楽しい気分もどこかへ…。
あと18回分あります。(笑)
下洗いから始めるぐらいが、香りが薄まってちょうどよいのかも!?

これにめげずに、また新しいものに挑戦したいと思います☆
by tony_etoile | 2009-07-17 20:57 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony