人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しました☆

引っ越しました☆_a0066869_63877.jpg

引っ越しました☆_a0066869_638734.jpg

引っ越しました☆_a0066869_638792.jpg

引っ越しました☆_a0066869_638752.jpg

引っ越しました☆_a0066869_638749.jpg

パリは今23時半。
今日は月曜日ですが祝日です。
お引越しに最適。

新しいアパルトマンは
4階(日本でいうところの5階)なのですが
エレベーターがないので
上へ荷物をあげるだけで息切れが。

汚れがひどく
朝のステュディオから引き続き大掃除をしました。
気がつけば朝から食事をしていない状態。。。
先程落ち着いたところです。

ここは13区。
1ヶ月暮らした14区よりも物価が安いです。
治安もよいところで、暮らしやすそうです。

部屋は2部屋です。
カウンターキッチンとダイニング、そして寝室、
それにバス、トイレです。
テーブルが大きいのが気に入っています。
私たちらしいと思いませんか?(笑)

日当たりのよいベランダもあり、
じょり~とどんなハーブを育てるか相談中。

もうすぐインターネットもつながります。
日本の固定電話との通話がタダだったり
テレビのチャンネルが増えたり、
定額でパソコン以外にも楽しめるそうです。
by tony_etoile | 2009-06-02 06:38 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony