人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

お家で野菜たっぷりラーメンを作りました。
ラーメン_a0066869_23405442.jpg

じょりーいわく、家庭でラーメンを作るときには太麺がよいのだとか。。。

野菜は軽く塩を振りながら炒め、
合わせておいたラーメンのスープを注いで少しだけ煮ます。
すると、野菜の味がスープに、スープの味が野菜に出て
一体感がうまれます。 お試しください☆


今日は広尾のフランス領事館にビザを受け取りに行ってきました。
ワーキングホリデーのビザは、
書類さえ揃っていれば、申請から2日後に出来上がるようです。
時間がかかるのではないかと思っていたじょりーの学生ビザも
申請から3日後の今日には出来上がっていました。
予定通り、飛行機に乗れそうで一安心。


あとは歯医者さんに定期健診に行ったり、
必要なものを買い揃えたりしていました。

昨年の旅行中に靴下を買いましたが、フランスの靴下は大きくて…。
割と大きめな足のtonyでも歩いているうちに脱げてきてしまい困ったので
そういったものも買っていかないといけません。
by tony_etoile | 2009-04-17 00:08 | 食べる

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony