人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き

昨日は“初めて”なことがたくさんありました。


初めての吉祥寺。
待ち合わせ時間まで、ドラマ、ラストフレンズの舞台となっていた
井の頭公園で過ごしました。


そして、初めてブロガーの方々にお会いしました!
いつもパソコンの上だけのお付き合いですが
実際にお会いするとなると…ドキドキします。(笑)


赤飯番長さんがセッティングしてくださり、
焼き鳥屋さんの裏メニュー、すき焼きをいただくことに。
すき焼き_a0066869_1291267.jpg

よいお肉でした☆


じょりー好物の餃子もあり、喜んでいました。
すき焼き_a0066869_1294056.jpg



焼き鳥屋さんの前は常に行列で、活気がありました。
すき焼き_a0066869_1295166.jpg



赤飯番長さんと和菓子屋のムスメさんはナイスカップルでよい空気が流れていました。
幹事、お疲れ様でした。 帰り道、大丈夫でしたか?(←意味深(笑))
にこちゃんは柔らかい雰囲気のお姉さん。 思っていた通り、お店に詳しい方でした。
まさか携帯で撮った写真でブログが構成されていたとは!! 驚きました。(笑)
Blueさんは羨ましくなるほどに非常にハキハキされた方で、
ニューヨークで通用するには
自分の意見をしっかり言えないといけないのだなと感じました。
西荻窪も案内してくださり、焼き鳥屋さんやお花屋さん、楽しかったです。
ありがとうございました。


昼間から2次会もあり(!)ビールをたくさんいただきました。

夜も元同僚のお家にお呼ばれして、シャンパンやワインを飲み干し、
家に着くと深夜1時…飲んだくれのtonyでした。

楽しい一日でした。 みなさん、ありがとうございました☆
by tony_etoile | 2008-07-07 13:03 | 食べる

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony