人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

気に入っていたスニーカーに穴があき、
断腸の思いでゴミ箱にそっと入れた今日…。
諦め切れなくて、渋谷も原宿も探したけれどありません。
でもネットで探すこと数時間、ついに大阪のお店で見つけました! やった~!
届くのが楽しみです。。。


2番目に好きなスニーカーを履いて、菜の花を探しに行きました。
菜の花_a0066869_23294066.jpg

たくさん咲いていて、きれいでした。


他にもこんなにたくさんのお花が。
菜の花_a0066869_2328349.jpg
菜の花_a0066869_23283763.jpg

菜の花_a0066869_23282013.jpg


マメ科の植物には小さな頃から惹かれます。 カラスノエンドウ。
菜の花_a0066869_23323217.jpg

お花の色が可愛らしいですよね。 巻きひげも可愛らしい。






ヨモギを発見。 摘んで帰って草餅を作るか本気で迷いました。
菜の花_a0066869_23324782.jpg



菜の花_a0066869_233347.jpg

菜の花_a0066869_23285511.jpg
菜の花_a0066869_23315859.jpg
菜の花_a0066869_23321578.jpg

tonyはこういった植物に囲まれて幼少期を過ごしたので、
たまにお花や芝生や土に触れてリセットしないと
都会では生きていけないようです。(笑)
by tony_etoile | 2008-04-22 23:53 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony