人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します

今年もよろしくお願い致します_a0066869_20503368.jpg

一泊だけの大阪の旅から帰ってきました。

切符を予約していなかった今年は
こだまのグリーンに乗ることに…
お金も時間もかかります。。。

でもよく眠れて
いくら寝ても寝ても眠い私たちには
ちょうどよい旅になりました。


お母さんが生き返った夢をよくみるというじょりー
お兄さん夫婦の車に乗せてもらってお墓参りにも行ってきました。
車に乗っていた間、
ずっと寝ていた私たち。(笑)
私たちが行きたいと言ったのに。。。
本当にありがとうございました。


職場で作ったおせちを試食用にいただいて
和風おせちと一緒にいろいろ食べ比べました。
年末はろくなものを口にしていなかったので
久々のちゃんとした食事に
とても嬉しく思いました。


そんな年始を過ごしています。
みなさんはどのようにお過ごしですか?

今年もよろしくお願いいたします。



コメントのお返事遅くなって申し訳ありません。もう少しだけお待ちくださいね。。
by tony_etoile | 2008-01-02 20:50 | 日本の旅

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony