人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態

3日ほど前から左肩から背中にかけて痛くて
寝たら治るだろう、なんて思っていたら日に日に悪化…
今では首を傾けたり回したりできないほどです。

仕方がないので今日は仕事の合間にカイロプラクティックに行きました。
冷えか疲れが原因ということでした。
どちらも全く自覚はないのですが。。。
数日で治るといわれ一安心。

職場に戻るため丸ノ内線に乗ろうとしたら人身事故で
運転を見合わせているではありませんか!
窓口に並んでパスモの入場記録を消してもらい
初めての振替乗車券を受けとりました。

慣れない道を遠回りして戻りました。
そのせいか一度は軽くなったはずの症状が夜にはまた元通り。。。
寝返りもうてません。
明日もまた悪化しそうで
起きるのが怖いtonyでした。
by tony_etoile | 2007-05-24 01:28 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony