人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクしました★

リメイクしました★_a0066869_0272448.jpg

来週のパーティーに履いていく予定のパンプス。
今までいろいろな靴屋さんを見たのですが
これ、というのが見つからなかったので
自分で作ることにしました。

まずはイメージにあったアクセサリーを購入。
それを靴につけてしまおうという計画です。

ちなみに今回のtonyのテーマは“パールと紫、黒”、
そしてほんの少しの秋っぽさです。(笑)
大人っぽくまとまればよいのですが。
リメイクしました★_a0066869_0372536.jpg

洋服屋さんの片隅においてある安いピアスです。
そのままじゃ絶対にしないけれど靴になら…という感じ。

ビーズ屋さんでパーツを買うと50粒単位だったりとか、
針金とか金具とか、しまいにはペンチまで買わないといけなくなって
全部使うはずもないのに結局高くついてしまいます。

購入したピアスをパンプスにつけてみました。
リメイクしました★_a0066869_0435925.jpg

パーティーに相応しい靴になったでしょうか?
もうちょっと派手でもよかったかな…。
tonyは時間があればこんな手作りも大好きです。
by tony_etoile | 2006-11-11 00:45 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony