人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにデジタル化!

ついにデジタル化!_a0066869_23481690.jpg

tonyの家にも新しいテレビがやって来ました!

今までの、ビデオが一体化しているテレビはもう壊れかかっていて、
ビデオの予約をしてもテープが絡まってしまい
録れていないことも度々ありました。

それが2週間続き、お気に入りの番組が2回も見られなかったので
新しいのを買いたがっていたじょりー
ついにゴーサインを出すことにしました。
必要以上に大きいテレビはお部屋を狭く見せるような気がします。
大きいのを欲しがっていたじょりー
監視するために(笑)一緒に電気屋さんに行きました。

tonyがしっかりと見張っていたので
届いたテレビは棚にぴったりのサイズ。一安心です。

さっそく、以前から気になっていた下妻物語を借りてきて観ました。
予想以上のテンポのよさ、笑い、個性的なキャラクターに圧倒されました。
“また観たい映画”に初めて出会いました。
by tony_etoile | 2006-10-13 00:01 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony