人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント menthe

ミント menthe_a0066869_0121864.jpg

ミントはデザートになくてはならないハーブです。
夏の暑い間は傷みやすくて困りますが
湿度が下がって少しだけ過ごしやすくなったこの頃は
ちょっとだけマシになってきました。



さっきじょりーは“favorite”のことを
“フェボライト”と言っていて
“それってもしかして…フェイバリットじゃないの?”
何のことを言いたいのか気づいた瞬間、大爆笑しました。
じょりーは間違いなくオッサンです。

明日はじょりーとお出かけします。
そのお出かけする場所を決めたのも
じょりーのオッサンぶりを目の当たりにしたからです。
もしかしたら明後日のアップになるかもしれませんが…お楽しみに。
by tony_etoile | 2006-09-05 00:20 | 日本での仕事

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony