人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

嵐が去り、よいお天気だった今日の大阪。
仕事はお休みをいただいてじょりーとお出かけ。
映画_a0066869_20584563.jpg

じょりーがドラマから大ファンの 踊る大捜査線 THE FINAL を観に行ってきました。
このシリーズの世界観は楽しむことができましたが
“脚本がよくないな…” とじょりー

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 予告

“バナナだ” とバスが要らなかったらしいです。 
笑っちゃった場面だったけれど同感。。。


tonyとしては
この間パリから帰って来るときに飛行機で観た2011年のフランス映画、
最強のふたり (原題 : Untouchables) も上映されていたのでそちらも気になっていました。
フランス語で観たので、もう一度日本語で観てみたくなってしまい…。

映画『最強のふたり』予告編

育ちの全く違う二人の心が通じ合い、最強のふたりに。。。
テンポがよく、笑えて時折ホロリとする物語でした。

こちらはまた次回の楽しみにとっておくことにします。
by tony_etoile | 2012-09-19 21:26 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony