人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨らんできた桜の蕾。
桜_a0066869_257434.jpg


ついに咲きました~☆
桜_a0066869_2575521.jpg

3年ぶりに見ることのできる日本の桜にウキウキが止まりません。

今週はどこまでお花見に行こう…と楽しみにしていたのに
今日は全国的に台風並みの強風が吹くのだそう。
桜に影響がないとよいのですが。。。

昨日は用事のついでにじょりーが学生時代、
アルバイトしていたところに二人で行ってみました。
桜_a0066869_34071.jpg

前まで行ったのに結局入らなかったけれど、
景色がよかったので、それだけでも楽しめました。
桜_a0066869_345520.jpg

思い出話を聞きながら眺めた景色。

ビルの間にこんなに咲いている桜の木を見つけました。
桜_a0066869_342812.jpg

桜は満開のときよりも、それをちょっと越して
ひらひらと花びらが舞う頃が好きです。
by tony_etoile | 2012-04-03 07:57 | 暮らし

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony