人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀世界

今日のパリは一面の銀世界☆
先日の雪はすぐに溶けてしまったので本格的に積もったのはこの冬初めて。
銀世界_a0066869_0411795.jpg


街のクリスマスツリーにも雪が積もりました。
銀世界_a0066869_0424224.jpg


お昼の仕事の後、
いつものようにバスで帰宅しようと思ったのですが
雪のため走れないようで掲示板に“サービス終了”と書かれていました。
道路は徐行する車たちで渋滞が。。。

雪景色を写真撮影するお母さんと
終わるのを待ちきれない子供。(笑)
銀世界_a0066869_0431541.jpg

吹雪の中、仕方なく自宅まで歩くことに。
頭や肩に雪が積もって雪だるまになりそうでした。

でも雪の写真をこうしてたくさん撮ることができ、
大好きな雪を堪能したのでした。

じょりーはたまたま仕事のない日だったので
お家でゆっくり過ごすことにするようです。
by tony_etoile | 2010-12-08 16:57 | フランス生活

ガテン系パティシエール:            tonyのブログ


by tony